Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
SPECIAL
BlogPeople
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MARU TEN TEN
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ARCHIVES
OTHERS
<< 恋するレシピ〜理想のオトコの作り方〜 | main | ディパーテッド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
リトル・ロマンス

A LITTLE ROMANCE
(1979年 アメリカ)


この映画、『小さな恋のメロディ』と並んで
その時代の少年少女たちに人気だったらしい。
と言う事で『小さな恋のメロディ』が好きな母親に聞いてみたところ
「知らない」の一言。
ややこちらの方が新しいらしい。
考えてみれば あたしが生まれる4年前の作品。

後から知った事やけど
この映画 DVDのパッケージに惹かれて
何度かレンタルショップで手にしていた映画でした。
あまりタイトルを気にしていなかったので
気が付きませんでした。
ちなみに今回観たのは wowowを録画しといたものです。


さて、この映画の感想ですが
何よりもローレンを演じるダイアン・レインが可愛い☆
可愛いというより 綺麗。美少女。
だから…相手役の男の子が どうもイモに見える。
クリクリ頭のイモッ子。

この映画、タイトル通りリトル・ロマンスを描いてて
駆け落ちチックな事をするのです。
13歳くらいってさ、丁度 背伸びしたいお年頃なのよね。

少年少女の恋の物語ではあるけど
老紳士ジュリアスという人が とても良い花を添えています。
この映画を観るまでは 2人の話だと思っていたので
観終わってから
「なるほど。だからDVDのパッケージに」と納得しました。


| cinema | 23:22 | comments(0) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
浅尾リカ
浅尾リカは浅尾美和のそっくりさん。浅尾美和に似て可愛いです♪
| 浅尾リカ | 2007/06/03 12:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 6:56 AM |
最新映画情報・5月26日公開
映画ファンに贈るる最新映画情報、内外の映画情報もあわせて網羅
| 映画情報・最新版 | 2007/06/03 9:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 11:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 4:28 PM |
佐藤嗣麻子(さとう しまこ)
佐藤嗣麻子(さとう しまこ、1964年 - )は、日本の映画監督、脚本家。 岩手...
| アンフェア見た? | 2007/06/04 8:24 PM |