Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
SPECIAL
BlogPeople
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MARU TEN TEN
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ARCHIVES
OTHERS
<< マンゴーハニーヨーグルトムース | main | スパイダーマン3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
牛乳プリン


牛乳プリンって流行りましたよね。
高校生の頃、
よく食堂で買って食べていたのを覚えています。

で、牛乳プリンを作りました。
甘さ控えめ。
と言うか、お砂糖は入っていません。
ので、ジャムをトッピングしました。
それから ご近所さんのお庭で採れたチェリーも一緒に。
| foods&drinks | 21:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:25 | - | - |
ちょっとしたものでも作るって事に意義と充実感とかあるなぁ。
料理という料理はほっとんどしない(自慢にならない)私だけどこの間訪れたBARで作ってもらった料理がとびきり気に入ってこればっかりは自分で作ってみたいなってちょっと思いました。
たまのお休みは料理もいいかもね☆
| miu | 2007/05/12 12:30 AM |
かわいい!
| さとみ | 2007/05/15 1:06 AM |
miuちゃんへ

冷蔵庫に入ってるもので
ササッと料理が出来ちゃう女になりたい!!
最近 料理が楽しくてしかたないんよー。
でも今は お菓子づくりにハマってます。

miuちゃんも是非 休みの日にお料理してみて!
簡単なものから始めれば 楽しくなるはず!笑
| Roo | 2007/05/18 6:30 PM |
さとみちゃんへ

ありがとー☆
ちっこいチェリーがなんとも可愛いでしょ!
| Roo | 2007/05/18 6:31 PM |









トラックバック機能は終了しました。