Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
SPECIAL
BlogPeople
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MARU TEN TEN
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ARCHIVES
OTHERS
<< 走れメロス | main | 牛乳プリン >>


| - | | - | - |
マンゴーハニーヨーグルトムース
今日は朝から独り(+ワンコ)の為、
朝ごはんを食べながら 何しようかと考えてました。
図書館にも行きたいけれど
昨日パソコンで調べたら 借りたいと思っている本が
まだ貸出し中だったし…
美容室にも行きたいけど お給料日まで待とう…と考えたり。

で、お昼ご飯は何を作ろうかと
冷蔵庫を開けて ごそごそしていると
ヨーグルトと缶詰が目に入ったので
冷たいデザートを作ろう!と思い立ちました。

だって今日 京都は最高気温が29度って言ってたし、
実際 半袖でバイクに乗っても 全然寒くないし。
もう冷たいものが恋しい時期になってます!!
で、作りました!!コレ↓



レシピ マンゴーハニーヨーグルトムース by kobari

めちゃくちゃ簡単に作れちゃう!
今回あまり ハチミツは入れなかったけど
マンゴーの甘さで充分!!
| foods&drinks | 13:26 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 13:26 | - | - |









http://skylight.jugem.cc/trackback/315
臭いドリアンはフルーツの王様ではありません
沖縄産・アップルマンゴー!これこそがフルーツの王様と呼ぶにふさわしい。高いです!信じられないくらい高いです。しかしそれはスーパーのペリカンマンゴーとは格が違うからなのです!まさに王者の風格、その味わいをご堪能ください。
| 沖縄の完熟アップルマンゴー専門店 | 2007/06/15 1:22 PM |
TIGER ヨーグルトメーカー CHD-C100A
●おいしい自家製ヨーグルトがお手軽に●今話題のカスピ海ヨーグルトもご家庭で※※
| ネット通販じゃんくま | 2007/10/30 10:46 AM |