Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
SPECIAL
BlogPeople
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MARU TEN TEN
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ARCHIVES
OTHERS
| main | マリー・アントワネット >>


| - | | - | - |
改めまして…
気がついたら3年もこのBlogをやってきてた。
で、気がついたら半年近くも放置。

でもやっぱし 少しずつ書きたいこともあって
でもやっぱし 面倒だったりもする。

この3年間"Jewel"で発してきたあたしの言葉を
きれいさっぱり消した。

新しく"Rose"と言う名で出発です。
| - | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:38 | - | - |
Rumiさん お久しぶりです♪
私のサイトは半年程前に閉鎖してしまいました^^;
連絡せずに ごめんなさいね><
Rumiさんのサイトはチョコチョコ覗かせてもらってます^^
新たな出発がんばってくださいネ!

マリーアントワネット私も見に行きました^^
レディースデーだったので女性が多かったけど
年配の方が結構多かった〜。
| mei | 2007/02/24 5:34 PM |
meiさんお久しぶりです。
お元気でしたか?
えーサイト閉鎖しはったんですねぇ残念。
あはは、
チョコチョコ覗いてくれてたんですね 嬉しいです。
なのに全然 更新して無くって…。

あ、meiさんの時も年配の方多かったです!?
やっぱし歴史上の話しって事もあるからでしょうかね。
うちの母も この映画を観た年配の1人ですが
母は気に入ったようで、「素敵*」を連呼していました。笑
| Roo | 2007/03/01 11:21 PM |









http://skylight.jugem.cc/trackback/295